里親様通信。元祖イケメン黒猫。 | 生野区猫多頭崩壊支援の会のブログ

生野区猫多頭崩壊支援の会のブログ

大阪市生野区で発生した多頭飼育崩壊の猫たちのためにシェルターを立ち上げました。

じゅった君の里親様から、
おうちの子になって2年のご報告を頂きましたーっ爆笑



って、2年!?!?


も、もう2年ですか…ポーン
そりゃそうですよね、
シェルター始めて3年近いんですもんねアセアセ



里親様からのメッセージをご紹介しますねキラキラ


ご無沙汰しています。

昨日でじゅったが我が家に来て2年が経ちました!


(相変わらずイケメンの僕、じゅったですウインク)


最近は帰宅時のお出迎えや、朝息子を起こしてくれたりする事もあります😸

ご飯も良く食べ、元気にしています(^^)



いやーーん相変わらずイケメンやわーラブハート


爪とぎのシックな柄も大人な じゅった に似合ってて素敵ですねラブラブ



じゅったはシェルター初代メンバーで、
黒猫は よつば と じゅった の2匹だけ。

じゅったの方がシュッとしたイケメンで、性格も良かったので、女子からもモテてた記憶がありますチュー

(サラッと俺のことディスるんやめてムキー)


ゴメンゴメン笑い泣き


でも、どんどん顔似てきましたね〜爆笑
1枚目なんて、目の感じもそっくりびっくり


よっちゃんの方が目つきが悪い上に丸いけど(笑)

(そやから俺の悪口やめてムキー)


ごめん、ついつい笑い泣き


じゅった君、元気そうで何よりです。
これからも元気に楽しく過ごしてねイエローハーツ


里親様、ありがとうございますルンルン



 

 ブログのランキングに参加中です。

ポチッとご協力お願いします爆笑
⏬⏬⏬⏬⏬⏬

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

⏫⏫⏫⏫⏫⏫ 




 

星里親会参加スケジュール星




開催日:11月24日(日)
時間:14:00〜17:00 
場所:大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階
         LA maison du chat annex
         地下鉄谷町線 都島駅4番出口 徒歩10分

シェルターからはよつばが参加します爆笑



開催日:12月8日(日)
時間:13:30~16:00
場所:大阪市中央区本町4-7-11 
   愛日会館(あいじつかいかん)



移動後の環境変化に慣れるまで、しばらくシェルターチームはお休みとなりますm(_ _)m

年明けからまた頑張って参加します爆笑




生野区多頭崩壊チームの猫たちはみーんな里親様募集中ですキラキラ


残すところあと5匹おねがいとなりました!


もし気になる猫がいらっしゃいましたら、必ずこちらの猫たちの紹介ページをご覧の上お問い合わせくださいニコニコ

 

幸せをつかんだ猫たちはこちらのページで紹介しています爆笑 

 


 
お問い合わせは下記アドレスまでお願いしますm(_ _)m

 ikuno_catshelter☆yahoo.co.jp
 (☆マークを@に変えてください)
 

生野区猫多頭崩壊支援の会