さんとにー通信。 | 生野区猫多頭崩壊支援の会のブログ

生野区猫多頭崩壊支援の会のブログ

大阪市生野区で発生した多頭飼育崩壊の猫たちのためにシェルターを立ち上げました。

「さんとにー」こと、さんた&とにーの里親様からキラキラ半年記念キラキラのメッセージと可愛い近況報告を頂きました〜ラブ


とにたん、すっかり大人っぽくなっちゃってピンクハート
(とにーだよ!僕カッコよくなったでしょ?えっへん!)

かっわいいわぁ〜ラブ
相変わらずめっちゃ可愛いわぁ〜ラブラブラブラブ


里親様、2匹のワクチンのついでに、とにーの抗ヘルペス治療を試して下さったそうです。
3週間のお薬を頑張った結果、なんと!
鼻水飛ばしとにーを卒業したそう!キラキラ

無駄かもしれないとお医者様に言われたそうですが、とにたんには良く効いたようです。
ほんとに良かった!!
ありがとうございますぐすん



お鼻がスッキリしたおかげか、ご飯のおねだりも積極的にするようになったとにたんおねがい

お顔のサイズはこんなに違うのに、体重はさんちゃんとは1キロも違わないそうですびっくり


…だ、誰ですか〜えー
さんたの顔がデカイんやろとか言うたの〜えー
(私です、すいません笑い泣き)



そんなさんちゃんですが、
里親様がこんなことをおっしゃってましてね…キョロキョロ
(以下、里親様からのメッセージを引用させて頂きます)


さて、さんちゃんですが
これがまたすごいんですよ!!
な、なんとお喋りが出来るようになりましたーヽ(*´∀`)ノ
お腹が空いたら「おはよー」って言います。
ごはんと間違えて覚えちゃったみたい(笑)
短いですが繰り返し大音量で聞いてみてくださいね。ホントに言うんですよ~~~。
親バカみたいですがwww


親バカなのか、はたまた天才さんちゃん現る!なのか、検証してみましょうっ爆笑



さんちゃんのキュートなおはよー音符
皆様、聞こえましたか??チュー

も、もちろん心のキレイな私には聞こえましたよ〜チューアセアセアセアセ



(絶対ウソや!でも、ええねん。おかーたんがわかってくれたらええねーん爆笑)


2匹と出会えて、毎日幸せですとおっしゃって下さる里親様。

そう思って下さって、さんとにーも私たちもとっても幸せですラブラブ

素敵なご報告ありがとうございましたルンルン


 


 

 ブログのランキングに参加中です。

ポチッとご協力お願いします爆笑
⏬⏬⏬⏬⏬⏬

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

⏫⏫⏫⏫⏫⏫ 

 


里親ご希望の方はこちらこちらのページをご覧ください。

 

幸せをつかんだ猫たちはこちらのページで紹介しています爆笑

 

 

 

Amazonほしいものリスト作成しました。

 

よろしくお願い致します。

 

ご支援物資送付先は下記となりますm(_ _)m

 〒544-0012

 大阪市生野区巽西3-17-7

 安東工業所 宛

 
お問い合わせは下記までお願いしますm(_ _)m
 ikuno_catshelter☆yahoo.co.jp
 (☆マークを@に変えてください)
 

生野区猫多頭崩壊支援の会