さんた&とにー正式譲渡! | 生野区猫多頭崩壊支援の会のブログ

生野区猫多頭崩壊支援の会のブログ

大阪市生野区で発生した多頭飼育崩壊の猫たちのためにシェルターを立ち上げました。

トライアルに行っていた さんた&とにーニコ

トライアル期間は2週間を予定しておりましたが、昨夜少し早い正式譲渡のお返事を頂きました!!爆笑!!


さんちゃん、とにちゃん、やったねルンルン


初日から人見知りもせず、マイペースに過ごしていたとにーと、ビビリでヘタレん坊で固まっていたさんた爆笑

さんたもまだ猫を被ってはいるものの(笑)
日に日に里親様ご家族とおうちに慣れ、ついにはおもちゃで遊んだり出来るようになりました〜ラブ

さんちゃん、寄り目が可愛い〜ラブ


とにーは途中、鼻水の症状がまた酷くなってしまいましたが、里親様に病院へ連れてって頂き落ち着いたようです。
里親様にはご迷惑をおかけしましたアセアセ

大好きな食器棚の上でくつろぐ2匹アセアセ


2匹が可愛すぎて毎日定時でダッシュ💨(笑)しているという里親様からのメッセージを一部ご紹介させて頂きますねイエローハーツ


本当にさんちゃんは日々少~しずつ少~しずつ心を開いてくれていて、時間はかかるんですが、そこがなんとも言えず可愛いですラブラブ
とにーが後押ししてくれる感じでそこも可愛いガーベラ


ほんとに、さんちゃんはとにーと一緒で良かったですえーん

これから、とにーはどんどん成長して、
さんたはどんどん甘えたで子供っぽくなるんでしょうね…チュー


これからの成長が楽しみですねラブラブラブ

里親様、
さんたととにーをどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
本当にありがとうございます!!