みーちゃん通信&トライアル中のあの子たち | 生野区猫多頭崩壊支援の会のブログ

生野区猫多頭崩壊支援の会のブログ

大阪市生野区で発生した多頭飼育崩壊の猫たちのためにシェルターを立ち上げました。

預かりS様宅にてお世話になっているみーちゃん。


同居猫のジョーイ君とラブラブ生活を満喫しているそうですウインク
手前にいるのはS様の愛犬コロンちゃんピンクハート
ジョーイ君とは特に仲良しでとっても優しいお姉さんです星カラフル

みーちゃん、やっぱりまだ触らせてはくれないそうですが、
朝ご飯の催促はSさんの至近距離でニャーニャー鳴くそうですアセアセ
かすみちゃんと全く同じ行動ですニヤリ(笑)

先日、ジョーイ君の目にめばちこが出来た際にジョーイ君を一時的にケージに隔離したら、
みーちゃんがケージに寄り添って泣き続け、
まるで「ロミオとジュリエット」のようだったそうです笑い泣き

(おおジョーイ…!どうしてあなたはジョーイなの?っていうか、めばちこってなんなの?ニコ)

※「めばちこ」とは「ものもらい」のことです星下


みーちゃんには悪いけどコントにしか見えません笑い泣き
ジョーイとふたりで「夫婦漫才師」ならぬ「夫婦コント師」を目指すといいかもねふたご座



S様、いましばらくツンデレみーちゃんをよろしくお願いします爆笑



 

さんた&とにー、トライアル頑張っているようですニコニコ


お届けしてすぐに探検していた とにー。
その日の夜から夜鳴きをし、翌朝は鳴き疲れたのか里親様のベッドで爆睡…zzz
図太いのか繊細なのかわかりません。

「初めて1人でお泊りして、最初は楽しかったけど夜になるとホームシックになって泣いちゃう4歳児」
ってところでしょうかチュー


さんたは日中は固まったり固まったり固まったりしながらもアセアセ
夜中には活発に動いて、快食快便だそうですニヤリ
(僕って繊細やからな…)

繊細な子はおうち行ってすぐ快食快便になりませんよーえー


とにーは、夜中にさんたと探検してる間は夜鳴きしないそうです。

(とにーはね、実はさみしんぼなんだよ!)

でも、2匹一緒やから寂しくないよね照れ


里親様、ご報告ありがとうございますおねがい


引き続き頑張るさんた&とにーの応援をよろしくお願いしますルンルン


 


 

 ブログのランキングに参加中です。

ポチッとご協力お願いします爆笑
⏬⏬⏬⏬⏬⏬

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

⏫⏫⏫⏫⏫⏫ 

 


里親ご希望の方はこちらこちらのページをご覧ください。

 

幸せをつかんだ猫たちはこちらのページで紹介しています爆笑

 

 

 

Amazonほしいものリスト作成しました。

 

よろしくお願い致します。

 

ご支援物資送付先は下記となりますm(_ _)m

 〒544-0012

 大阪市生野区巽西3-17-7

 安東工業所 宛

 
お問い合わせは下記までお願いしますm(_ _)m
 ikuno_catshelter☆yahoo.co.jp
 (☆マークを@に変えてください)
 

生野区猫多頭崩壊支援の会