本日は里親会です! | 生野区猫多頭崩壊支援の会のブログ

生野区猫多頭崩壊支援の会のブログ

大阪市生野区で発生した多頭飼育崩壊の猫たちのためにシェルターを立ち上げました。

本日は、
おおさかねこネットの里親会です爆笑

少し暑いくらいですが、とってもいいお天気晴れ


今日もたくさんの可愛い猫たちがほんとのおうちを見つけるべく頑張りますチュー


いつもと違う環境でみんな緊張しているので、あんまり愛想はないですがアセアセ

今日、あなたの運命の猫さんに出会えるかもしれませんよチュー


シェルターからは、
さんた、とにー、としこのキジトラトリオ参加しますニコニコ


かり猫さんからも、モリモリ&ぜなのイケニャンコンビが参加しますピンクハート

預かりさんちのなんちゃって黒猫のマルちゃんも初お目見え!!
(私も会えるのが楽しみですラブラブ)


ぜひぜひご家族皆様で起こしくださいね爆笑