撮影会。 | 生野区猫多頭崩壊支援の会のブログ

生野区猫多頭崩壊支援の会のブログ

大阪市生野区で発生した多頭飼育崩壊の猫たちのためにシェルターを立ち上げました。

三連休ということで、一昨日の夜はゆっくり時間が取れたので里親会用の写真撮影してました口笛


まずはイケメンさんたチューサンタ
(この自然な表情どや!イケてるやろ?)

えー、ちょっとアホっぽいよえー?

(オレ的にはこっちがキリッとしてていいんやけどな)

わたしは1枚目がいいと思うけどなぁ。
まぁ、さんたが出るかはまだ決まってないんやけどもアセアセ


続きましては、とにールンルン

まずはどあっぷハート
(お外がうるさいよ!カンカンゆってるよ!)

この時、近くでだんじりが通ってて、猫たちみんな目をぱちくりして固まっておりましたニヤリ

ちなみに、そのときの全体像がこちら(笑)
いつき、とにー、じゅり、きゅーたの細いめチーム。
みんな同じ顔で固まってました笑い泣き


最近は涙目もすっかり治って可愛さがアップのとにー。

鼻くそ飛ばしはまだ時々あるけど、元気いっぱいですウインク

もうちょっと里親会でアピールできたらいいんですが…。
初めて参加した時には遊ぶ余裕があったんですが。
大人になったってことかな?

(とにーはリッパなオトナだもん!かわいいはもうイヤだ!イケメンってよんで!)

いやいや。

とにーって可愛いけどさ、

残念ながら「イケメン」ではないからね…アセアセ

(え…?とにーイケメンじゃなかったの…?)


(今頃気づいたんや!どんまい!)

そういうきゅーたも残念ながらイケメンではないけどねニヤリ


きゅーたは最近掃除機にハマってまして、
掃除してると必ず吸われにきます。
(なぁ!もう掃除機せぇへんの?)


掃除してる人の背中に乗るのも好きで、ちょっとでも中腰になると乗ってきますチュー
爪が中々切れない子なので肩に爪が刺さりますけどアセアセめちゃくちゃ可愛いですよピンクハート

夏毛のせいか、
きゅーたが散髪したての坊主頭の小学生に見えて、つい笑ってしまいます笑い泣き


最後はいつき君チュー

といっても、いつきはヘタレなので里親会には出られないんですが、可愛いのでついつい写真撮ってしまいますラブ

口元こんもりしてるとこが可愛いですよねおねがい

いつき君を始め、ヘタレチームはいつでもシェルターにてお見合いできますので、遠慮なくお問い合わせくださいねウインク

 

嗚呼、3連休も猫まみれで終わってしまった…

明日からも猫まみれでがんばりまーす爆笑タラー



 


 

 ブログのランキングに参加中です。

ポチッとご協力お願いします爆笑
⏬⏬⏬⏬⏬⏬

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

⏫⏫⏫⏫⏫⏫ 

 


里親ご希望の方はこちらこちらのページをご覧ください。

 

幸せをつかんだ猫たちはこちらのページで紹介しています爆笑

 

 

 

Amazonほしいものリスト作成しました。

 

よろしくお願い致します。

 

ご支援物資送付先は下記となりますm(_ _)m

 〒544-0012

 大阪市生野区巽西3-17-7

 安東工業所 宛

 
お問い合わせは下記までお願いしますm(_ _)m
 ikuno_catshelter☆yahoo.co.jp
 (☆マークを@に変えてください)
 

生野区猫多頭崩壊支援の会