かすみちゃんの体重。 | 生野区猫多頭崩壊支援の会のブログ

生野区猫多頭崩壊支援の会のブログ

大阪市生野区で発生した多頭飼育崩壊の猫たちのためにシェルターを立ち上げました。

昨日は我が家の女子ーズを連れて病院へ行ってきましたウインク
今回はワクチン2回目です💉
ご支援金から医療費使わせて頂きました。
ありがとうございますm(_ _)m


まずはみーちゃんニコ
(おばちゃんに捕まってしまいましたショボーン)


体重は3.32キロキラキラ
1か月前は2.7キロだったのでだいぶ増えてます。よかった照れ
見た目が細すぎるのでもう少し太らせたいですね~。


続いてはあざみちゃーん爆笑
(こんな首輪すぐ外すし!あざみ得意やし!)


1回目のワクチンで結構暴れたので覚悟してたんですが、今回はめちゃくちゃ賢かったです照れ
トイレでうんちも出来るようになってきたし、実はとっても賢い子なのかも~ルンルン


あざみちゃんの体重は2.97キロ。
見た目より重いなぁという印象です。
うちに来たときよりも1キロ近く増えてます口笛
体も心も成長期ですね~おねがい



最後はかすみちゃん豚
↑この写真、あざみちゃんにそっくりだと思いませんか??


実はかすみちゃん、
最近口元がこんもりしてきたんです…キョロキョロ

居ますよねー、人間でも。
子供のうちは美形やけど年取ったらブサイクフツーになるタイプ笑い泣き



(ちょっとまって、
こっちのが角度的に可愛いからこっちにして)


もう載せちゃったから無理ですぅ~ニヤニヤ




そんなかすみちゃんの体重ですが…


なんと、



3.2キロしかありませんでしたびっくり


おかしいなぁ。
絶対みーちゃんより重いと思ったのになぁキョロキョロ
体重計おかしいんかな?


(かすみを酒樽呼ばわりしたこと謝って!)


いやいや、見た目酒樽はほんまやしえー


見た目より体重がそれほどないってことは…、


かすみちゃん、
スタイルが悪いってことやね!笑い泣き





(…いい加減にせんと、かすみちゃん怒るよ?)

にらんでる!!
怖っガーン


このあと缶詰を少し多めに盛ってご機嫌を治してもらいましたアセアセ


ブログのランキングに参加中です。
ポチッとご協力お願いします爆笑

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

生野区猫多頭崩壊支援の会