ご支援物資を頂きました。 | 生野区猫多頭崩壊支援の会のブログ

生野区猫多頭崩壊支援の会のブログ

大阪市生野区で発生した多頭飼育崩壊の猫たちのためにシェルターを立ち上げました。

皆様よりご支援物資を頂きましたのでご報告です。


OH様より、毛布やタオルをたくさん頂きました爆笑
夜はまだ少し寒いので、早速ケージカバーとして使わせて頂きました爆笑
フードまで…えーん
本当にありがとうございます!






NT様よりフードのご支援を頂きました。
度々のご支援に感謝致します。
各現場にて分けさせて頂きますねおねがい
本当にありがとうございますキラキラ


匿名様よりamazon欲しいものリストから猫砂を頂きました。
猫砂かなりの消費量なので本当に助かりますえーん
ありがとうございます!!
(写真は1つですが、2袋頂きました照れ)


T様よりおもちゃを頂きました爆笑
とにーが興奮しすぎてヨダレを垂らしそうなおもちゃです(笑)チュー
猫たちの反応はまた後日お届けしまーすウインク


KK様よりフードのご支援を頂きましたキラキラ
ありがとうございますえーん
預かりさんにも送らせて頂きますねおねがい


ブログのランキングに参加中です。
ポチッとご協力お願いします爆笑

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

生野区猫多頭崩壊支援の会