晴れのち龍(時々恐竜)-image0002.jpg

19日は、あたしの23歳の誕生日でしたケーキプレゼントケーキ

と同時に、りゅう坊の、少し遅れたお宮参りの写真撮影でしたー。

ベッドに置くとすぐギャン泣きする恐竜君ですが、スタジオ着くと何事も無かった様な表情でカメラ目線カメラ
あくびしたり、笑顔を見せたり等余裕の表情★

いい顔してくれたので、とても良いアルバムが出来ましたドキドキ


おりこーさん!家ではまた少し暴れたけど(笑)


20日は、ハローワーク。
受給延長の申し込みしたんだけど、あれって四週間に一回くらい通わなきゃいけないの?超めんどいんだけどショック!


来て早々やる気を失ったしゃるでしたー。