「書店ガール6遅れて来た客」読了


物語の舞台が吉祥寺だったのが

変わってしまったので

シリーズ5弾を最後に

暫く読んでいなかったのですが

108円で購入出来たので

久しぶりに読んでみました

今回も舞台は取手の駅ナカ店

この店5で開店したばかりなのに

何と6で早くも閉店してしまうびっくり

今回はこの閉店の話と

もう一本の柱の話として

1の主人公亜紀のだんなが主役の

出版社の話の2本の柱で進みます

閉店の話よりこの出版社の話が面白く

ラノベのアニメ化の話で

アニメスタッフと出版社サイドのせめぎあいが興味深く

最後は閉店の話も出版社の話も

ハッピーエンド?

なのかは読んでのお楽しみ

サブタイトルの「遅れてきた客」の意味は

最期まで読むと解ります・・・タラー

殺伐としない内容の本も良いよね

今日も積本が増殖したが

うっかり愛車におきっぱなのでガーン

買い物した

しおりん!!


今使ってる夏菜子さんと一緒にカメラ

閉店セールみたいで1000円だった爆笑