昨日なんとスタッフとこれからの働き方について話していて、あれこれ話している間に思いつき←いつもこれw
一度閉めた奈良店を小さくてもリバイバルさせよう!と思い立ち😂

その足ですぐに不動産屋さんへ!
思うように条件にぴったりかんかんの物件に空きがあり♫
そのまま契約しました!
不動産屋さんに行く道で、実はインスタを再オープンに向けて書き換えてた私w

思って、頭で描いたら全て叶ってきた私の人生。
あ!これ私のいつもの行動パターンだと自分で客観視して状況を冷静に受け入れてました。
成長ですよね!
今私一人でこうやって小さいサロンをもう一つやろうと思ったのは、家の近くに仕事場所を作り子供達との時間を守り、スタッフの生活もよりよくするためです。
私はスタッフには、この社長と頑張ってよかったと思って欲しいし😊
子供達には、このお母さんと頑張ってよかったと思って欲しいです😊

また私の挑戦は続きます!
生駒駅徒歩2分の立地にFOR YOU奈良生駒店が九月初旬にはOPENする予定です。
皆様ご愛顧よろしくお願いします!