7/17は12回目の結婚記念日でした。
我が家は結婚記念日と誕生日は夫婦で食事に出かけるのが恒例です。
子なしで美味しいものを食べて、あれやこれや話す時間は本当に活力になるし、毎回明日からまた頑張ろう!そう思わせてくれる大切な時間です♪

お店の方に夫婦円満の秘訣は何ですか?と聞かれた旦那w
ドヤ顔で、喧嘩して謝って謝って、もういいかと思わずもう一回被して謝る!と言ってました笑
確かに、いつも引いてくれるのは旦那。
私のトリセツを完璧にマスターしてるんだなと感心。笑

食事前にはこちらも恒例☆阪急の刑!
毎度ジュエリーを新調してくれる旦那ですが、狙っていた指輪が入荷約二年待ち。。。
今回は欲しかったバックを代わりにプレゼントしてくれました♪
旦那のそんな思いやりに毎度感動する私です。
一代で商売を起こし、私達家族や沢山の人達の生活を豊かにしていく旦那を心から尊敬しています☆
自分は着飾ることもなく、そんなことに全く興味もない。いつもどこかダサいうちの旦那ですが、息子達三人もそんな男の人に成長して欲しいです。

今日からまた私も負けないように頑張ります!