週明けの本日、無理矢理レディなサンダルに足を突っ込んだ私です♪
私は何面もの顔を持って生活を回してる?こなしてる?どんな言葉が相応しいのかわからないけど、まあそんな感じです。
今日一日だけでも昨日までの三連休のおかん業でヘトヘトの状態で朝から弁当作り。
弁当に文句をつけてきた長男次男をコラァ〜!お前らええ加減にせ〜よぉ!!と叱り飛ばして

車を運転し仕事へ。
美容家の私にあれこれ考えながら切り替える。
あのお客様はあのマッサージいれたら喜びはる、先週は肌が少し荒れてたけど今日はどうかな、何のトリートメントがベストチョイスか。
ひたすら考えたら、あっという間に到着!
スタッフが整えてくれた気持ちいい空間にうっとりしたら完全に仕事モードに♪

施術を終え、声楽のレッスンへ。
一週間また音楽家としての時間がほぼ持てなかった。。。
でも仕方ない!
経営者から芸術家へワープして♪
歌うのです。

そして家についたらおかんの私。

これが毎日私の日常でw
なかなか至難の業ですが、女はバランス!
不器用ながらに色んな自分で気分転換したらかなりハッピーに過ごせる私です。
何か一つに没頭すると、大切なものを失いかけない自分の特性。
そんな私だからワープ術を利用して、楽しく上手く自分と付き合っています