こんばんわ!

危ない危ない!ブログを書かずに1日を終えかけた~!

2021年振り返る時間がなく、ようやくお風呂に入りながら振り返ってみた!

 

まず!6月にIKUNA株式会社を設立

まさか自分が法人設立するとは!

夏に奈良学園前店をOPENし、直営エステサロンが3店舗に♪

その後、ひょんなご縁からエレクトロハンドの正規代理店になり、全国でお仕事できるようになりました。

10月には、美容の祭典ビューティーワールドにてお手伝いさせて頂きました。

同じ10月にバリアソイプロテインが全国リリース!

これで2021年をやりきったと思っていた矢先、、、

心斎橋店をオープンした時から狙っていた物件が急に空いた!

エステサロンIKUNAをFOR YOU daily care & beautyに全店改名!

その後12月吉日に、心斎橋の物件を契約し移店準備を開始!

 

私にしたらよく頑張ったなって♪思います。

2021年やりきったなって♪

でも日々大変な事ばかりで、こうやって振り返らなきゃ実感もできていませんでした。

一国の主になることがこんなにしんどい事なんだって、毎日毎日心が折れかける日々。

眠れない夜も何度もあったけど、やっぱり諦めなきゃ何とかなる!

それを大いに実感できた実りの多き1年。

今振り返っても、2021年のすべてが貴重な経験です。

 

2022年は、頑張ってまいた種に芽がでますように(^^♪

そう願って日々の仕事に追われています。

ポジティブでいる大切さを身にしみて毎日感じています!

自分の気持ち次第でなんだって大きく方向性が変わっていく。

一度しかない人生、自分の可能性をとことん信じて向き合って、楽しみたい♪

2022年の私も楽しみです!笑