ブログ!さぼりにさぼってしまい、、、本当に申し訳ない!

ある方の、IKUNAさんのブログ楽しみにしてるのに・・・!そんなうれしいお声に心躍りまた復活!

今年は更新はきちんとして(内容は期待しないでください)ブログ書いていきまーす♪

 

なんとこのブログ!最高視聴率は500アクセス♪

そんなにアクセスしていただいてるとは思ってもおらず、、、

嬉しかったので、書きます♪

 

昨年九月から・・・いろいろなことがありすぎた!

何から書けばよいやら。

まず10月に私のバリアソイプロテインがリリースされました!

有難いことに、最初のロットをわずか一か月で売り切り!!!

こんな事になるとは夢にも思ってもなかった。

ただ!私のソイプロテインがソイプロテイン史上一番だ!と自信をもってお勧めできる商品であることに間違いはなく、本当に感謝しています。

一人でひっそり売っていくことを考えていたのに、取扱店が徐々に増え、今では代理店として一緒にバリアソイプロテインにご尽力くださる仲間にも恵まれました。

本当に幸せなことです。

一箱14袋入り6600円(税込)です。

こちらにリンクを貼っとくので、またご興味のある方は試してみてくださいね!

http://itone.shop/

 

後日全国の取り扱いサロン様もご紹介いたします。

この初期に取り扱ってくださったサロン様は、今後私の中で特別な存在、一緒にどこまでも走っていきたいです。

明日はバリアソイプロテインについて詳しくお話しますね♪