お久しぶりです!

すいません、更新さぼりにさぼってしまいました。

言い訳です!

夏休み、新店舗オープンに、子供たちの予定に、仕事に、子供に、仕事に、、、、、、、。

すいません!

めっちゃ忙しかったです泣

今年の夏は完全に容量オーバー!いや、いつも容量オーバー気味の人生w

自分のケアを怠り大反省!

夏休み最後に自分の振り返りをすると、頑張った事は認める!でもさ、自分を大切にしなきゃすべてのバランスを失うなって・・・。

今は頑張り時だから仕方ない!こう思って走りすぎました。

夏休み最終日、自律神経ズタボロで何故だか溢れる涙。。。

なんで私こんだけしかできないんだろう?

こんな時いつも父に話を聞いてもらいたくなるw

そしてまた泣くwww

あ~私疲れてるわって♪やっと認めるwおっそ!

こんな考えでいると、すべてが空回る!絶対!

今軌道修正せなば!と始めたこと。

まず原点に戻ろう!

こうゆうときは私はダイエットだ!

私の商売の原点は、自分が痩せて幸せになったこと♪

うんうん、原点に戻ろう♪

そんなこんなで、今ガチガチのIKUNA式ダイエット中です。

ダイエット前日は、心身共に疲弊し自律神経はズタボロ!悲しい涙。

ダイエット当日は、一歩踏み出せたことに少し気が楽に!安堵の涙。

ダイエット開始すると、不思議な事に日に日に心が軽くなってきた~!

自分のサロンに通い施術受ける、食事を徹底的に見直し、体重もすぐ変化アリ!

脂肪とともに邪念ともおさらば!

これがIKUNA式ダイエット♪

大袈裟じゃない、本気で人の性格を変える!人生を変えるダイエット♪

たまに自分自身がしたら、本当に毎度感動する。

だから私はこの仕事をしたんだった!

いつも初心に戻してくれる、自分ってこんなに前向きだったんだ!

そんな気付きをくれるIKUNA式ダイエット♪

この三か月で、誰よりも心身共に健康的で美しいオーナーになります♪

真剣にやったら、本当に人生が変わる!

あっぱれIKUNA式ダイエット(^^♪