覚悟はしていたけど、やってきましたね♪

緊急事態宣言!

我が家は、飲食業に美容サービス業、コロナには大打撃を受けながらも踏ん張って頑張っております(^^♪

このコロナで再確認したのは、主人の店も私の店も、本当にお客様に全力で応援してもらっているということ!

商売に妥協なく夫婦で創り上げてきた商品が、今の私たち家族を支えてくれてるなと思います。

主人も私も「好き」を仕事にしている我が家!

どんな状況でも、自分もトキメク、お客様もトキメクものを提供できるように、またこのコロナから学んで前に進みたいと思います。

 

さあ、我が家は夏休み真っ只中!

息子たちも、毎日水泳にフラッグフットボールに野球に、そして勉強もなかなか頑張っています♪

宿題は全員もうほぼ終わったらしいですw

優秀やな~と褒めました(^^♪

今年は私の仕事が有難いことに大忙し!

忙しい母のサポートを家族全員が頑張ってくれていますよ~!

私も身体を壊さぬ程度に、この夏を全力で頑張りたいと思います♪

 

必死な日常の中でも、息子たちと夏休みを楽しんでます。

今日も朝から午前中だけお決まりのプールに来ました!

朝のこの数時間で頭をリフレッシュして、また全力で仕事に向き合えます。

昼からは奈良店に出勤です。

頑張ってまいりましょう♪