先日7月17日は奈良店オープンの日でもありましたが、実は結婚10周年記念の日でもありました。

CAの同期の中でも、一番結婚しなさそう・・・と言われてた私ですが、意外と一番早く結婚し、誰よりも早くお母さんになりました♪

急いでいた記憶は全くなかったのですが、主人だったから結婚が自然な流れであったんだと思います。

 

もう結婚10年か!と主人とびっくりしています。

この10年を振り返ると、本当に沢山の思い出があります。

社会人でアメフト選手だった時から、ずっと主人は飲食業がしたいといってました。

当時IBMのサラリーマンだった彼に飲食業というのは予想外でびっくりしましたが、絶対に自分の生きたいように生きる人とわかってたので反対とかはなかったです。

天平開業するまでに、主人は夜倉庫にアルバイトにいっていました。

何が何でもやるんだな~と私も覚悟を決めたことを覚えています。

天平四条畷本店がオープンしたのは、次男がお腹にいた臨月の時でした。

もうでてきそうな大きなお腹で主人と店に立ち、産まれてからも生後2か月から店に連れてきて夫婦でランチ営業をしました。

おかげ様で、天平を軌道にのせることができ、今では頼もしいスタッフと裏切らない美味しさで、コロナ渦でも全店舗が営業し続けることができています。

これもひとえに主人の仕事に対する真っすぐで嘘のない姿勢のおかげかと思います。

10年間必死に家族を自営業で、自分のやりたい仕事で守ってくれました。

今は同じ経営者として、その偉大さが理解できるだけに、ただただ感謝の一言です。

 

その間に三人の子宝に恵まれ、私の仕事にも恵まれました。

10年間二人で乗り越えてきた事が多すぎて、主人は誰よりも近い存在になりました。

どんな時も全力で私を守ってくれる主人は、唯一私が甘えられる存在です。

喧嘩もしますが、本気でぶつかれる関係です。

これからも夫婦仲良く!

ずっと互いを尊重し、一緒に生きたいです。

次の10年はどんな10年になるのだろうかとワクワクしかしません(^^♪

 

ここ最近異常な忙しさだったので、落ち着いたら二人で一泊旅行にでも行きたいなと思っています。

二上夫婦よ~もった10周年記念(^^♪