ブログを書く余裕がなく、間が空いてました!

オープンまでの一週間怒涛の一週間で、楽しみにしてくださってた皆様にはご迷惑をおかけしました!

今日からまたブログも頑張ります♪

 

改めまして、エステサロンIKUNA奈良店が無事オープン致しました!

ここに来るまで、コロナ渦の中の開店準備は予想以上に大変で、三店舗目にして何度も心が折れそうになりました。

でも開店の日を迎えると、びっくりする程の素敵なお祝いを頂きました。

沢山の方に応援してもらえてたんだと改めて気づく事ができ、またこれから頑張っていく勇気を頂きました!

毎度オープンまでは怒涛の日々ですが、無事オープンすると本当に頑張ってよかったと心底思います。

 

奈良店は個室を2つも完備しており、換気システムも導入しております。

安心してご来店ください♪

少し店内をご紹介いたします!

 

全身施術やフェイシャルエステのお客様をお迎えする、Room1です。

まだこの写真を撮った時は、かわいい椅子が搬入されておりませんが、女子受け抜群のトキメクお部屋に仕上げりました!

美しくなるための空間!と言えますね♪

 

次はRoom2です!今話題のハリウッドブロウリフトのために作ったお部屋です!

顔は眉毛で決まる!

眉毛は顔の額縁であります♪

眉の毛流れを作る次世代眉毛パーマ!!!

是非三店舗で受けていただけますので、眉毛は私にお任せください(^^♪

こちらのインテリアも大のお気に入り(^^♪

 

次回はカウンセリングスペースなどもご案内しますね~♪