私の母は建設会社の女社長です。

いつも神経をすり減らしてるからか、母くらい毎度ガチガチに疲れているお客様は今まで会ったことありませんw

自律神経系が弱いため、先日母も喜ぶだろうとエレクトロハンドを導入致しました!

(またエレクトロハンドに関しては後日詳しく書きます)

今後沢山のお客様をエレクトロハンドと私の手技で癒していこうと思います(^^♪

身体がとっても楽になるますよ!

 

エステ業を始めて、母のエステをずっと受け持っています。

母にエステをしながら、毎週のように母の身体を触って手当てしています。

この仕事じゃなかったら、本格的に介護や看病が始まるまでこうやって母の身体に触れることは少なかったように思います。

今まで特に母にやってもらうばかりで、何もお返しできてませんがw

エステしている時は、少しだけ親孝行している気分になるんですよね♪

お母さんの身体ってここが弱いんだ~ここは細いんだ~とかエステティシャン目線で沢山観察しています。

 

今日は母にHAABリプロをしました!

母はこのHAABリプロクリスティーナエステに加え、クリスティーナ化粧品を日々愛用してから本当に若返りました!

今日の施術終わりです。

御年56歳(じきに57歳)には見えませんw

つるピカ!加工なし!!!

どすっぴん!

母は元々見た目は若いですが、肌はしわしわでしたw(しばかれるけど本当www)

特に目元にシワで悩んでおりました!

本人もここまでシワが気にならなくなるとは思ってなかったそうです。

 

母のお気に入りは

クリスティーナのシャトーでボーテ別名しわ伸ばしエステ♪)とHAABリプロです。

HAABリプロは、本来なら28日かかる肌再生(加齢とともにもっと延びます)を剥離なしで14日間で行うという天然ミネラル成分によるマリンピーリングです。

数回行うことで、肌がつるんと卵のようなツヤが蘇ります。

 

母のおかげで、母のお友達もたくさん通ってもらっています♪

いつも何でも一番に応援してくれる母です、ずっと美しく長生きできるようにエステしていきたいと思います。