昨日は工事が終わった奈良店にスタッフ全員で開店準備に行ってまいりました!

うちのスタッフ達も、私と一緒にいると何回も開店準備をさせられているのでもう慣れたもんです♪

4人でちゃちゃちゃっと!

奈良店の設営を致しました。

この瞬間!何回経験しても、テンションは爆上がり♪

踊りだしたくなるくらい楽しくハッピーな瞬間です。

時計も設置完了!

奈良店でも、沢山の軌跡が生まれますように(^^♪

私たちと一緒に沢山のお客様をお迎えしてね。

私の弟夫婦たちからセンス抜群のお祝いが届きました♪

どんな時も応援してくれる温かい兄弟に感謝。

やいのやいの言うて、ドレッサー完成!

お休みのパパも勿論駆り出されます。

天平も早く奈良店オープンしてね(^^♪

スタッフみきは、ずっとキャーキャー言うてました。

「キャ~可愛い!すごーい♪」

その反応に救われたよ。

直感でどんどん選んだインテリア、最高にかわいい空間になりそうです!

奈良でCHRISTINA化粧品を全ライン扱うのはうちだけではないでしょうか!

いつでも肌カウンセリングも行いますよ♪

是非肌にお悩みがあれば、是非遊びにきてください。

パッとみたら、スタッフかなこが

「欲しい~欲しい~」言いながらドレッサーから離れません♪

うちのスタッフのこうゆう可愛いところ大好きです。

 

そんなこんなで奈良店も完成に近づいております!

完成したらまたお知らせ致しますね♪

皆さま素敵な一日をお過ごしください(CA風w笑)