昨日尊敬する先輩から機会を頂き、経営者セミナーに参加してきました。

自分の中で答え合わせができた良い時間となりました。

 

ここ最近の私はどこか与えてもらうことに固執していたと思います。

大反省!w

情けないwww

でも本来ならば!

人に与えられる人間になりたい!と強く思って、仕事も始めました。

まだまだ無力ですが、人に与えられる人間になることが私としてあるべき姿だと思っています。

コロナ渦で、漠然な不安も無意識ですがあったと思いますw

 

自分を取り戻せ!

人に与えて与えて与えまくる人生を送るって決めたんだった!

私はそうゆう人生を送りたかったはずw

そう自分に言えた瞬間、気持ちがすっと楽になったんですよね、不思議と♪

醜い記事かもしれません。

でもありのままで♪等身大の自分でいきます♪

 

いっつもそう!

悩むのは自分が原因!

自分次第で私の人生は何とでもなります♪

改めて自分を見つめなおせました。

息子たちは私の生き方を見てくれてますね、きっと♪

何にもなくても、主人とこの三人が居れば本当に充分です。

 

写真は去年の弟の結婚式、三兄弟は一張羅で出席しました。

三人ともアルマーニのスーツですw高!

普段はずっとNIKEです♪

でもたまには一流のものに身を包んで欲しくて!

すぐ大きくなって着れなくなるけど、うちは沢山喜んでもらってくれる人がいるのでいいんです♪

みんなで着たら充分価値がありまよね(^^♪