昨日のインスタライブご視聴ありがとうございました!

そこでリクエストされたので、今朝からずっとサロンのページに自分のダイエットbefore-afterを載せたところ

大反響なので、ブログにも載せようと思います。

おもろいので笑ってください♪

ででーん!

太ってる自覚がなかった私w

肩も脚も出してる。。。

勇者にしか見えない♪笑

子供三人産んでこれはこれでありかなとも思えるけど、私は太ってる自分に自信が持てずにいたのでダイエットを決心しました。

服に謝りたいw笑

痩せなきゃ前髪なんか切れません♪

亡くなった父に見えると言われたこの日。。。

決意しました!!!

太ってた時でも腕を出す私w

腕じゃのーて足みたいな腕やな♪

顔も10キロ痩せたら別人!!!

顔はIKUNA式ダイエットで痩せて小さなったのもあるけど、絶対クリスティーナもある!!!

今本当に頑張って痩せて良かった~と心から思います!

私が痩せたのは、勿論ですがIKUNA式ダイエットです♪

自分の身体と三か月真剣に向き合ってください。

人生のうちたった三か月です!

体質改善しながらダイエットするので、リバウンドしません!

 

痩せたら

したい髪型にして、着たい洋服を着ましょう!

何いっとんねん!と思われても

それだけで女はハッピーになります♪

たかがダイエット!

されどダイエット!

 

痩せれないと悩んでる方は是非私にご相談ください(^^♪