最近時間が足りない!

一週間10日欲しい~!と思う毎日。。。

一日ずーっとでも仕事しときたい気分ですが、やはりお休みも必要です♪

 

週末は息子たちのスポーツの試合に滋賀県までいってきました!

お決まりIKUNA弁当も♪

 

毎週息子たちが頑張っている姿に、自分も頑張ろう!とパワーをもらいます。

今はスポーツ男子三人を抱え大変な子育て真っ只中な私ですが、仕事も一番頑張らねばならない時期だと思います。

今の私は、子育ても仕事もどっちも諦めたくない!!!

毎日そう心の中で叫んでます♪笑

欲張りかもしれないし、どっちも完璧にはできないと思うけど。

 

でもそれでいいかな♪って思えたのは・・・

子育てする仲間も、仕事する仲間も、私にはどっちのチームもあるなと♪

これは本当に有難いことです。

改めて今の自分の周りの環境に感謝しました♪

 

この夏はきっとバタバタな夏になると思います。

でも!

絶対走り抜けます!!!