先日6月29日で、父が亡くなってちょうど10回目の命日でした♪

朝から墓参りして、仏壇にお参りして、すがすがしい気持ちでこの日を迎えれました。

10年という節目をいい区切りとして、私も家族もまた頑張っていこうと思います!

 

10年間真っすぐに生きてこれました。

家族それぞれが、本当によく頑張ったと思います。

 

母は必死に父が遺した会社と家族を守ってくれました。

弟二人はいつも一緒に頑張ってくれました。

嫁二人は「お姉ちゃんお姉ちゃん」と懐いてきてくれました。

主人は良い時も辛い時も、ずっと一番そばで支えてくれました。

 

父が生きていたら、きっと喜んだでしょう♪

 

父が亡くなって以来私の実家第一に考えてくれた主人、これからは10年は主人ファーストで♪

私が妻として娘として!あるべき場所に身を置き、今まで通り頑張っていこうと思います!

 

10回目の命日は家族みんなで食事をしました。

東京から弟たちもかえってきて、今大好きな鮨とよながさんにみんなで行きました。

相変わらず美味しかったです♪