今日は朝からパーソナルヨガをして、気持ちも爽快!体調良しです♪

身体の痛みが消えるパーソナルヨガはずっと続けています。

運動神経が皆無の私ですが、ヨガとトレーニングは褒めてもらえるので続いてます。

美しく健康的に年を重ねていきたいので、マイペースですが、頑張ります!

顔が運動神経の無さを物語ってます、、、笑

地味にキツイ!いくこ先生のパーソナルヨガはエステサロンIKUNA大東店で受けれますよ♪

 

私はこんな性格だからか、結構人に相談してもらいことがあります。

先日大切な友人に、IKUNAがこう言ってくれたから踏ん張れた!って有難い言葉をもらったのでシェアしようと思います。

 

生きてたら絶対いい事ばかりじゃないですよね。

波があるような気がします。

私も辛かった時期って過去に何度かあります。

中学時代、学校生活が上手くいかず拒食症手前になった事があります。(嘘ちゃうでw)

大学生の時、親元を離れ一人暮らしをしていた頃、今思えばいじめだな!と思う経験もあります。(これも嘘ちゃうでw)

最近でも、家族と揉めて辛かった時期もあります。

 

そんな時、私はとにかくじっとしていたら悩んでばかりいるので、とにかくやるべきことをいつも以上にしっかり頑張る!

あとダイエットします笑

なぜならダイエットしてると、確実に数字が落ちていくので、毎日少しずつ前進してる感じがするんですよね♪

それで自分を自分で安心させます。

毎日スモールステップでいから感じれたら、私なら乗り越えられる!

大丈夫だわって思えるようになります♪

 

その時辛くても、人生全体で見ると必要な経験かもしれません。

一生懸命乗り越えた矢先に見える景色が絶対ありますよね。

もし何かを失ったなら、失って得るものもあるはず。

だから嘘でもいいので、前を向きましょう♪

言葉は言霊です。

自分の口から出た言葉は現実になります。

前向きな言葉が出てくると、自然に気持ちも落ち着くし解決に近づくと思います。

 

悩みを解決するのは他の誰でもない!自分自身ですよね。

何事も自分主体の考え方ができたら、怖くありません。

 

辛い経験は人の痛みを学べるし、大きな糧になります。

どんな経験もプラスに変えていける自分でありたいなと思います♪