皆様こんにちは!

先日会社を設立したことをきっかけに、今までInstagram中心で発信していましたが、その時その時の気持ちを残していきたいな~と思いブログを始めました。

 

簡単に自己紹介させてください♪

大阪生まれ、三兄弟の長女として育ちました。仲良しの弟が二人います。

小さい頃から歌うことが大好きで、小さい頃の夢はオペラ歌手!

ずっと声楽を本格的に習わせてもらっていました。

ただ性格が、全然芸術家に向かない・・・。

学生時代からとにかくいろんな事に挑戦してみたい!そんな想いがありました。

中学生活をほとんど生徒指導室で過ごしていた異端児w

息苦しく感じてイギリスに語学留学。

高校はあの制服が着たいと大阪女学院へ、そのまま青山学院大学に進学。

これだけ聞くと、うわ~お嬢様街道~と言われますが笑

実際は程遠く、青山学院を受験したのも縁があったのかそこだけ受かったのです。

実は大好きな父が青山学院出身で、そんなこともありご縁を感じて進学しました。

大学生活では、今までクラシック音楽と英語しかしてこなかったのもあり、まったく別の事をしたいと体育会アメリカンフットボール部へ入部。

今振り返ったら、したい事が一つに絞れない天真爛漫さです。

でも何事もやると決めた事は中途半端にせず、納得いくまでやってきた自信があります。

負けず嫌いな性格がそこは功を成してくれたのかなと思いますね。

卒業後、私は某日系航空会社のCAになりました。

CAになってすぐ学生時代から知ってた今の主人とお付き合いを始めました。

キャリアをしっかり作りたい!という気持ちが大きかったのですが、主人と付き合って丸二年で結婚しました。

結婚してからも、その時は主人の仕事も安定しておらずだったのでCAを続けようと思っていた矢先、最愛の父を亡くす事になります。

ここが私の人生のターニングポイントといっても過言じゃありません。

そこから、すぐCAを辞める決断を家族のためにしました。

主人との結婚時期が重なったのもあり、自然に5年間そのまま専業主婦生活を送ることになります。

家庭で過ごさせてもらった5年間で三人の子宝に恵まれました。

三人とも男の子で家は毎日にぎやかそのものです。

あと主人が飲食店を起業しました。

最初は子供を背負って二人で夫婦喧嘩しながら店に立った時期もありました。

三人目を出産して一年経った頃、自分が自分でないような感覚を覚えることが多々あり、何か変化を求めていた自分を認めました。

そこでどんなことを仕事にするかわからない状態なのに、まず物件を契約したのです。

何を仕事としていくか悩みさまよう時期が半年ぐらいありました。

この時期が今考えたら一番つらかった時期かもしれません。

物件を借りたと同時に私は三人の子供を産んで15キロも増えてた体重をどうにかしようとダイエットをしたんですね。

それが今エステサロンを数店舗経営しているきっかけとなりました。

今は主にエステサロンを経営しております。

大阪は心斎橋と大東市。夏には奈良に三店舗目を構える予定です。

6月2日に法人登記が叶い、商品開発やブランドプロデュースなども併せて挑戦しているところです。

ざっと簡単にお伝えしましたが、またこれまでの事にかんしては順を追って詳しく書いていきます。

今日はここまで♪

 

いろいろな事がありましたが、すべての経験に意味がある。

私がしてきた経験は何一つ無駄じゃない。

そう言い切れます♪

 

LOVE YOU ALL