1週間ぶりにひゃっくりとまりました。

 

ひゃっくりのない呼吸がどれほど楽であるか実感します。

 

逆にひゃっくり24時間がどれほど苦痛であるか、いや

 

痛いわけではないのです。

 

ひゃっくりとめる方法すべて試しましたが効果あるもの

 

ありませんでした。医者の処方薬は漢方でしたが効果実感

 

はなかったです。薬なしで自力で回復するのではないかと

 

妙な自信が出て来てその朝からひゃっくりとまりました。

 

すでに5時間経過しました。今度は本物「停止」です。

 

静かな呼吸は素晴らしい。。。

 

訂正です。また復活しました。でも大幅減少の傾向です。。。