あけましておめでとうございます。

もう、、、2月ですが。。。

更新が随分おろそかになってしまいました。

もうみなさん読んでないでしょうか。

おーーいまた更新始まりますよー

の予定です。

最近本当に忙しくて。

いや、言い訳ですね。

みなさん育毛は順調ですか?

育毛兄さんはおかげさまで順調です。

さて最近気づいたことがあります。

読んで下さってる方の中で

育毛兄さんと同じフィナバルドの方は居ますか?

これって匂いしませんか?

あま~いような、なんかラムネのような。

形も色もラムネみたいですし。

まさか。。。


偽物?

ラムネが代用?

とも思ったので

割ってみました。

そしたら中は甘い匂いもなく

飲んでも甘くもなく普通でした。


コーティング剤がこんな匂いなんでしょうか。

もしフィナバルドの方がいましたら教えてくださいね。

コメントに書いてくださってもいいですし

メッセージでも嬉しいです。

是非お待ちしてます!


それではまた更新しますね。


みなさんが2323になりますように!




あ、これ今年バージョンです