2022年 10月 8日(土)



最近の変化


相変わらず毛が増えた様子はありませんが、なんだか伸びるのが速くなったような気がします。

写真ではまだ良く分からないかもだけど、短い毛が増えた気もします。

実際そうなのか、そう思いたいのか分からない気もするけど。笑

前向きに行きたいと思います!



頭皮は最初に比べて白くなっています。

その分、薄毛が目立つんだけど我慢がまん!

あと、あれからシャンプーとプレシャンプー?とトリートメントもアクティバートにしてみました。

シャンプーは泡がきめ細かくてさっぱりとした使用感で良いです。トリートメントは前に使っていたエリアの方が好きかな。あまり補修力はないかも。プレシャンプーは頭皮の脂が良く取れる気がします。

まだまだ頑張ります‼️