2022年 8月 29日(月)


今日の頭髪と頭皮

9日経ちました。
明日からちょっと忙しくなるので1日早く投稿です。

頭髪:22日に白髪染め(内容は後日に)

頭皮:少し白っぽくなってきた!?




始めてからの感想

まず、マッサージの初日にマッサージの途中から物凄い異臭がしました。皮脂とシャンプーが混じった最悪の臭い!

あまりにも酷かったので(部屋に充満!)換気して洗髪し直したくらい💧

次の日も同じだったらどうしよう?と不安でしたが、日が経つにつれ治まり、今は大丈夫です。初日が群を抜いて臭かった‼️


マッサージもリファを使うと痛くて痛くて、初日に挫折しかかりました。

私の頭皮は非常に固く、頭蓋骨にうっすーい頭皮がぺったりとくっついている感じで、解そうとしても頭皮が動かない‼️

しかし、リファが痛すぎて、途中から手でマッサージを5分。

始めてから1週間位は痛くて気持ちいいとは程遠かったです。

しかし、気付いたら頭皮が動くようになり気持ち良くなっていました。


今日の頭皮の状態

気のせいか少し白っぽくなってきたみたいです。

相変わらず毛の密度は低いし細毛ですけどね😅



前髪を下ろしたところ。



変化ないですよね?

まぁ、10日ぐらいじゃ変わりませんよね。。。毛周期って何日でしたっけ?21日くらい?お肌と一緒かな!?

引き続き頑張ります‼️