営業のプロが来店!育毛マッサージとメルマガ取材を実施! | 育毛コンシェルジュ/毛髪診断士 小林弘子の発毛育毛の成功例・特定非営利活動法人サイエ式育毛コンシェルジュ協会

営業のプロが来店!育毛マッサージとメルマガ取材を実施!

カーナー横田 昨日、カーナープロダクトの横田さんが、当店に取材+ヘッドスパマッサージを体験していただきました。

 

横田さんは、実は私の創業のキーマンなのです。

というのも、昨年6月に渋谷で行われたドリームゲートの懇親会ではじめてお会いしましたが、そのとき創業をしようか迷っている僕に「今すぐ創業の腹を決めたほうが良い。じゃないとそのビジネス、誰かがやっちゃうよ」と進言してくれた方です。

 

同氏は、「トップセールス千人斬りインタビュー」 という営業マンとしてトップに立ち「成果」を収め続ける続ける秘訣を大公開するメルマガを配信中。

 

今回、私の「魂のビラ配り」や「炎のポスティング」「ドリームゲート優勝秘話」「営業の心構え」などを取材いただきました。

その後、快く「ヘッドスパ・育毛マッサージ」を受けてくださりました。

 

1000人のトップセールスに学ぶ「売れ続ける会社」の営業法則 このマガジンは大変、面白いのでぜひ皆さんもご登録ください。


また、最近、発売された書籍

1,000人のトップセールスに学ぶ「売れ続ける会社」の営業法則

も大好評です。

営業マン・管理職必読の書!「営業マンは営業時間の10%しか営業していなかった!」「売れない営業マンほど忙しいのはなぜか?」など実践で役立つ情報が満載です!


早くも追版決定と客観的な評価も高い御仁です。

営業マンはぜひ、お買い上げを!

⇒  Amazonで購入