プレゼンの日本一を目指せ、起業家 大挑戦者祭のドキュメンタリーを公開! | 育毛コンシェルジュ/毛髪診断士 小林弘子の発毛育毛の成功例・特定非営利活動法人サイエ式育毛コンシェルジュ協会

プレゼンの日本一を目指せ、起業家 大挑戦者祭のドキュメンタリーを公開!

このたび、ドリームゲート大挑戦者祭の前日のリハーサル風景を収録した「ドキュメンタリー」が完成しました!当日のハイテンションなプレゼンに挑むための前日の臨場感がひしひしと出ています。(自分で見ると恥かしい・・・・)ドリームゲート 動画

 

また、最後には、実際に私が「魂のビラ配り」をしている風景が収録されております。

まるで「コメツキバッタ」のようにひたすらビラを配っていますが、参考にはなるかと思います。どうぞ閲覧ください!


(閲覧方法)「動画」と「プレゼン資料」の両方をクリックして同時に見ると理解が深まります。


動画開始(約8分)↓

ボタン

当日のプレゼン資料はこちらです↓

ボタン
プレゼン




ドキュメンタリー動画を閲覧いただいた方が知人の方へご紹介してくださいました。

mixi(ミクシィ)・・SNS=ソーシャルネットワーク(知り合いコミュニティ)の利用者の「おおにし@福の神」様より

 

日本一のプレゼンを見てください!


もう1人、関西ではかなりの人脈ネットワークを築いている前川氏もご自身のブログで紹介していただきました!


 ⇒ 熱血!情熱!日本一頑張る男!




<あとがき>

制作に協力いただいた映画監督を目指す大澤氏は、この動画をさまざまなTV局をはじめとしたメディアに紹介してくださるとのことです。ありがとうございます!


監督・制作・指揮・プロデュース

 大澤事務所 大澤大介

ナレーター

 e-kids代表 窪田豊彦