リラクゼーションのWEBサイトからの取材と妹? | 育毛コンシェルジュ/毛髪診断士 小林弘子の発毛育毛の成功例・特定非営利活動法人サイエ式育毛コンシェルジュ協会

リラクゼーションのWEBサイトからの取材と妹?

リフレクソロジー開業 今日は、リラクゼーション関連の情報を配信するマッサージビジネス独立開業マニュアルというサイトの方が取材のお越しになられました。

 


妹創業のきっかけ(つまり、髪の毛に悩んでいたこと)や、経営理念、将来展開など一通り、話した後、施術マッサージの写真を撮りたいということでしたので、偶然、施術にきた僕の妹(写真左・・・右ではない)にモニターになってもらいました。

 

30分というクイックなマッサージコースではありましたが、非常にリラクゼーションできたとのこと。

 

記者の方も「これなら、足ツボ、整体、英国式マッサージなどの市場シェアを食えるかも」と言ってました。


妹が受けたコースはこちら↓

 

ヘッドスパ コース-海泥パック/頭皮のダメージ回復

ヘッドスパで育毛と頭皮のリラックス マッサージ

  PS

妹と2年ぶりに会いました。いや~、妹は年頃になりましたが、兄にとってはいつまでも三輪車に乗った幼いときの妹の姿なものです。

それにしてもTOYOさんは当サイトの出現率が多いなあ。。。


これまでの体験された方の感想はこちら↓

育毛 体験-ヘッドスパ マッサージ 発毛施術 ヘアエステ