テイクアンドギヴ・ニーズな関係を野尻社長としたい! | 育毛コンシェルジュ/毛髪診断士 小林弘子の発毛育毛の成功例・特定非営利活動法人サイエ式育毛コンシェルジュ協会

テイクアンドギヴ・ニーズな関係を野尻社長としたい!

テイクアンドギヴ・ニーズ

実は、テイクアンドギヴ・ニーズの野尻社長さんとも4年前にYEOミーティングで名刺交換をさせていただいております。

⇒ トップ経営者の会合にて:雑誌「エグゼクティブマタ―」

 

でもあの当時は、ナスダックジャパンに上場したばかりで歯牙にもかけないような感じでした。


これまた僕の要らない負けず嫌いなエピソードなのですが、野尻さんと僕の共通点がありまして、お互い、ラグビー選手時代があるのです。

 

僕も高校時代、ラグビー部のキャプテンをしていて毎日、花園を目指して頑張っていた人間です。

 

そして、「縦のラグビー」をやりたくて、当時の第一志望は、明治大学でした。

 

しかし、残念ながら夢は叶わず、それ以来、ラグビーを封印し、TVもOB会も一切、シャットアウトしていました。


かたや、野尻さんは花園、そして明治大学在学中に日本一を経験と、僕が出来なかったものをすべて手にしているのでうらやましくてしかたがなかった。

 

だから、当日も「何とか野尻さんと張れるようにならないものか?」と考えてプレゼンを開始。


そしてら、プレゼン後に、野尻さんから

「提案があるのですが、TVショッピングに出られたらいかがですか?

僕だったら絶対買いますよ!」

とあまり褒められる類ではありませんがご提案をいただきました。


そんな少ないやり取りですが、あの時、心の中でもやもやが消えていったのは事実です。

今年、3月末にラグビー部のOB戦、OB会があるのですが、グランプリの結果とともに、10年ぶりに凱旋帰郷しようかと思ってます。

 


PS

森の洗い粉を使う事例をご紹介させていただきます。

当店の発毛力NO1の商品です。

自然 発毛-森の洗い粉 天然ハーブで自然治癒 \37,800