日本メディカル総研 植田さんが、遊びに来られました!ヘッドスパ+水と自然コース | 育毛コンシェルジュ/毛髪診断士 小林弘子の発毛育毛の成功例・特定非営利活動法人サイエ式育毛コンシェルジュ協会

日本メディカル総研 植田さんが、遊びに来られました!ヘッドスパ+水と自然コース

日本メディカル総研 植田さん 大挑戦者祭、関東大会の審査員で、睡眠時無呼吸症候群の検診や遠隔診断サービス、医学ジャーナリストで大変、著名な日本メディカル総研、代表取締役の植田さんが、遊びに来て下さいました。

(起業家メッセージ)


 

先日の大挑戦者祭セミファイナルで、偶然、私のプレゼンを聞いてくださり、その後、お声をかけてくださりました。

  

その時、「今度、ヘッドスパをやってみたい」とおっしゃいましたが、お忙しいからまず来られないだろうと思ってました。

 

ところが、行動力が大変おありで、本日お越しいただき、しかも当店のコースをお試しいただきました。

 

当店のヘアスタイリストのHIROKOさんも、緊張と気合が入り混じったのか、いつもよりも一生懸命に施術してました。

終わった後、「良かったです、また来ます」と言ってくださり大変光栄です。


日本メディカル総研のサイト↓

 

こちらの植田さんの個人サイトも大変面白く、医学ジャーナリストだけに記事の切れ味が良く、何時間でも見入ってしまいそうです。しかも、お腹に入るように理解できる!!特に一刀両断 は面白い!
メディカル総研

  

PS
大変、ありがたいお話ですが、植田さんは、私のプレゼンのことを東京都と名古屋の社員の方に何と朝礼でお話してくださったそうです。


ホント、皆に担いでもらってありがたい限りです。


これからも植田さんといっしょに「ああ!頑張ります!」


(植田さんもHIROKOさんも自分の仕事に誇りを持つ女性は美しいですね!まるで姉妹のようです。)
 

今回、植田さんがお試しされたコースは、女性に人気のヘッドスパに頭皮を休ませ活性化させる水と自然のコースを掛け合わせました。


詳細↓

ヘッドスパ コース-海泥パック/頭皮のダメージ回復

ヘッドスパで育毛と頭皮のリラックス マッサージ

頭皮のマッサージ:育毛の水と自然のシャンプー

頭皮のマッサージ:育毛の水と自然のシャンプー