藤田晋社長に感謝!アメブロでのご紹介・・・格安育毛やさん? | 育毛コンシェルジュ/毛髪診断士 小林弘子の発毛育毛の成功例・特定非営利活動法人サイエ式育毛コンシェルジュ協会

藤田晋社長に感謝!アメブロでのご紹介・・・格安育毛やさん?

大挑戦者祭終わり、審査員の方にメールしようと思って藤田社長のブログにたどり着いたら、もう一人の受賞者のアメブロブログが紹介されていました。

 

うらやましくなり、問合せし「自分もアメブロです」と伝えたところ、何と追記してもらいました↓(下は当日の写真です)





サイバーエージェント 藤田社長 ~追記~

グランプリを受賞した方もアメブロだったようです。

ああ頑張ります株式会社(笑)の社長。

かなりおもしろいひと。

こちらです↓


http://ameblo.jp/ikumou1/


格安育毛やさんです。
 





オフィシャルブログはこちら↓
大挑戦者祭2006|渋谷ではたらく社長のblog


僕が素晴らしいと思ったのは、忙しい中、細部まで目が行き届くし、ブログ読者と同じ目線で物事が考えられる点です。これって、ものすごく重要なビジネスヒントですよね?

大げさかも知れないけど、砂漠の中にある米粒を見分けられる注意力ということです。


実は、僕は、藤田さんがマークシティに構え始めたころ、その下の路上で学生時代にティッシュ配りやアンケートなどを行ってた人間で渋谷区は桜ヶ丘(つまりサイバーの近く)に住んでたんです。


たった3つしか違わないのにこの差は何だと痛感しており頑張らねばと「学生時代」に決意しました。

同じく、渋谷の会社、ジャスネット に入り、「サイバーに負けない不夜城を築く」とあくせく頑張ってました。

ある日、会社の大先輩で大親友である「N氏」がサイバーエージェントにヘッドハントされました。

 

大事なものを取られたような気がして、サイバーエージェントに対抗意識を持った時代もありました。


僕が24時間でやる理由は、藤田さんが起業当時に書いてた日記の中に「渋谷の不夜城と呼ばれている」ことと「週100時間労働」に感銘を受けたのも要因です。

 

よし、中野の不夜城も頑張るぞ!!!


 

PS

大挑戦者祭終わり、一番最初に手がけていたのが、皆さんにお礼メールや書き込んでくださった方にコメント とトラックバックをしてました。本当にありがとうございます。

僕のプレゼンが良かったのではなく、皆さんともっとお近づきになりたかったから必要以上にはりきりすぎただけです。コメント、TBくださったかたにはすべてこちらからコメント、TBさせていただきます。


だから皆さんといっしょにああ!頑張ります!


ぜひ、遊びにきてください!

お店の行き方↓
中野区の育毛 サロン/中野駅 徒歩5分 駅近い

内装はこちら↓
育毛剤 ヘア品の格安 販売/店と通販-無料サンプル


コースについての詳細

育毛コース-自然の治癒力-森の洗い粉/発毛の促進  ヘッドスパで育毛と頭皮のリラックス マッサージ

血行促進で発毛―馬 動物性エキスでの育毛方法  頭皮のマッサージ:育毛の水と自然のシャンプー