低価格な毛髪サロンを目指すから・・魂のポスティング! | 育毛コンシェルジュ/毛髪診断士 小林弘子の発毛育毛の成功例・特定非営利活動法人サイエ式育毛コンシェルジュ協会

低価格な毛髪サロンを目指すから・・魂のポスティング!

今日は朝6時より、中野区の住宅街でポスティングを行いました。

ポスティングは、その行為自体は安易なものですので、多くのお店・企業が活用しているマーケティングです。


しかし、マンションなどでは、一気に読まずに捨てる風潮があり、何回も試しているのですが成果がありません。


そこで、今日に関しては少しやり方を変えました。まず、マンションにあるポストへの投函はやめました。


代わりに、ビルの屋上まで登って(住宅街なのでほとんどのマンションにはエレベーターがない)1枚、1枚、ドアの下に投函するやり方を実施。


4階まで登って1枚1枚とドアポストに入れていくのは、効率でいくなら集団ポストと比べると雲泥の差です。

でも誠意が伝わると思い一生懸命やりました。


そのうち、ある方法を思いつきました。

それは、新聞紙の中に入れ、あたかも折込」のように扱われるという作戦です。


この作戦は上手くいき、本日一人の女性が来てくれました。

今日は800枚投函したうちの1枚でしたので非常にレスは高かったと思いました。


(ご紹介)

当店にお越しいただいたお客様が大変素敵なメッセージをくださいました!

ユニークな世界観とともにお楽しみください!

 

⇒ 国家☆ドゥードゥルドゥー: 頭皮の毛穴、根掘り葉掘り