ヘアチェック!食生活 タバコ ストレス 睡眠時間 運動不足 | 育毛コンシェルジュ/毛髪診断士 小林弘子の発毛育毛の成功例・特定非営利活動法人サイエ式育毛コンシェルジュ協会

ヘアチェック!食生活 タバコ ストレス 睡眠時間 運動不足

町に人があふれています チラシ配りも早く終わるので、こういう日は嬉しくなります


代表の樺澤も、お天気のせいか『小梅 太夫』のモノマネをするので、笑いがとまりません

誰かとめてぇ~!!   


 さてさて、おききくだされぇ~・・・。これから質問しますので、チェックしてください。チェック項目が多いほど、危険度が高くなります。


  1. 脂っこいものや刺激物が好き
  2. 野菜が少ないなど、食生活が片寄っている
  3. 無理な食事制限のダイエットをしている
  4. お酒を良く飲む
  5. 外食やコンビニ弁当、レトルト食品を良く食べる
  6. タバコをよく吸う
  7. 仕事や家事などでストレスを感じている
  8. 帽子やヘルメットを長時間かぶることが多い
  9. 運動不足気味である
  10. 睡眠時間が少ない

 どうでしたか?(笑)  なんだか、どれも あてはまっちゃっていたらごめんなさい


 それでは、良い休日をお過ごしください


 「ああ 頑張ります」のhirokoでした


<男性にはこちらをおすすめ>

どうしても脂っこい食べ物が好き、お酒が好き・・・すぐに体質を変えるのはストレスになりますからこちらで無理なく育毛してみませんか?


動物性 育毛シャンプー/馬のたてがみエキス \2,520 (シャンプー)

*動物性 育毛シャンプー/馬のたてがみエキス

コンディショナー(馬たてがみでフケ・かゆみを防ぐ) (トリートメント)

*コンディショナー(フケ・かゆみを防ぐ)

スキャルプトニック(薄毛・脱毛の予防) \4,725

(トニック)

* スキャルプトニック(薄毛・脱毛の予防)

発毛を促進するエキス(ANP馬たてがみ) \3,150 (エキス)

* 発毛を促進するエキス