チラシとあいのり | 育毛コンシェルジュ/毛髪診断士 小林弘子の発毛育毛の成功例・特定非営利活動法人サイエ式育毛コンシェルジュ協会

チラシとあいのり

今日、チラシをガンガン配っていたら、「あいのり」で最近帰ってきた嵐くんがチャリンコで目の前を通り抜けていきました。

慌てて、チラシを渡そうとしたのですが目の前を過ぎていきました・・・・。



実は、僕は結構、あいのり出演者と出くわす機会が多く、最近だと袋ロー君とじゅんぺい君に会いました。


特に袋ローの場合、リアルタイムでTVに出ていたとき、山手線の新宿ホームで電車からでてきまして、それこそ本当に池袋からやってきたのでした(笑)


だから、じゅんぺいも同時期だったので「もしかして俺にあいのりで恋して来いってことか?」と考えたときもありましたね・・(笑)


ただ、もし出てもたぶん、ビジネスの宣伝をするようないやらしい旅になりそうで視聴者の反感を買っていたでしょうね・・・・。