厳しい寒さの中・・・+水と自然で頭皮を休ませる | 育毛コンシェルジュ/毛髪診断士 小林弘子の発毛育毛の成功例・特定非営利活動法人サイエ式育毛コンシェルジュ協会

厳しい寒さの中・・・+水と自然で頭皮を休ませる

ヘアスタイリスト

ざぶい・・・です。手が凍り、チラシをめくれなくなることが多々あります。1時間も立っていると、渡すタイミングもあわなくなって、「ばかやろー!どこ突っ立ってるんだー!そこから動くんじゃねー!」と言われ(涙)・・・気を取り戻し、「スミマセンでしたー」と大声でペコリ頭を下げ、またチラシを配ります。。。でも、

何度も配られると哀れに思うのでしょうか?今まで取ってくれなかった人も、自然と手が伸びてくるのです。

その時ばかりは、「いやったぁ!!」という感じですね。


今日はサラリーマン風の二人が立ち止まってくれました。「今度行くよ!お姉さんの名前言えば良いのかな?」と。非常にチラシ効果あります!あります!5000枚ほどしか配っていませんが、チラシで来店してくださる方がけっこういます。やはり、皆さん興味はあるのだなーと思う今日この頃です。


<誕生>水と自然で頭皮を休ませるコース

活性水を使用し、界面活性剤の弊害から隔離!頭皮を休ませることにより自然治癒力を高める育毛・アトピー皮膚・肌敏感な人の育毛コースですグラングリーン


  水と自然の頭皮 養毛 コース:アトピーや敏感 肌の方