毛髪に関する街頭の意見と考察 | 育毛コンシェルジュ/毛髪診断士 小林弘子の発毛育毛の成功例・特定非営利活動法人サイエ式育毛コンシェルジュ協会

毛髪に関する街頭の意見と考察

最近、チラシの配布率が毎日やっているせいか、どんどんスキルアップしていて、簡単な会話や次につなぐ話までできるようになってきました。


面白いことを発見しました。


1、朝の人は薄い人は少ない。

だいたい、7時半くらいから1時間半を午前中は配布しているのですが、不思議とこの時間帯は、髪の薄い人は少ないのです。

中には、「まだ髪があるじゃないか!」などと指摘を受けたりします・・・・・。


髪の毛が成長する時間は、夜11時~2時までといわれています。

おそらく、早ね早起き・・12時には寝ているのでその効果が現れているのではと思います。


2、少し恐い

よく「何か言われるんじゃないの?」や「正面から指摘されても困る」とビラをもらった人の意見として聞きます。おそらく、自分が某大手サロンで言われたような「脅迫営業」が噂で広まっているのだと思います。


ご安心ください!当店は、私個人が悩んでいる一人ですから一緒の目線、視点で皆さんと育毛に努めていますのでどうぞお気軽にお越しくださいね!!!



≪メディア紹介≫

最近、おかげさまでいろいろな媒体で当店を取り上げていただけるようになりました。

これも24時間営業と会社名「ああ頑張ります」が上手くマッチした証なのでしょうか?(笑)

 
参照:マスコミの紹介と取材の歓迎-育毛・発毛サロン  

        どんな媒体・取材にも柔軟に対応させていただきます。