チラシを配ってて面白いことがあった! | 育毛コンシェルジュ/毛髪診断士 小林弘子の発毛育毛の成功例・特定非営利活動法人サイエ式育毛コンシェルジュ協会

チラシを配ってて面白いことがあった!

今日は、かなり疲れた

朝昼晩と3回に分けて、各300枚配るのが日課なのですが、夜、事件があったらしくパトカーが数台出てきており街がざわついていました。

こういうときはビラに目が行かず苦労します。

(前に撮影でダウンタウンの浜ちゃんが来たときも大騒ぎだったのです)


そんな矢先にある中年の女性が声を掛けてきました。


「お兄さん、いつも頑張ってるね。私いまはお金がないから行けないけど仲間に配ってあげるよ」と・・・。

人を外見で判断してはいけませんが、おそらくこの人は「H~Mレス」の方だと思います。


「ある場所にいけば、バンバン取ってくれる場所があるから任せときな!

 あたしが行く頃には腕を上げててね」と言ってくださりました。


非常にありがたかったので、チラシを40枚近くお渡ししました。

人間誰が見ているか分かりません。


私が前に勤めていたジャスネットの矢島社長は、僕が開業したときに


「踏み出したら当面、前に進むしかない。正しい心を持ち続けながら、できる限りの「あがき」をしてみなさい。
 誰かがその姿を見ています。」


といってくれました。まさにその通りなのかも知れません。

ビラを配り始めてから何だか少しずつ「奉仕の心」が芽生えてくる今日この頃です。



薬用TGへアートニックは漢方とハーブを配合した天然の育毛トニック。センブリ,アロエ,グリチルリチン酸入り。

⇒ 育毛トニック-漢方とハーブ配合-センブリ,アロエ等

よろしく