あなたが稼げない原因とは?1分で分かる0からの収益率UP法 | 簡単!最速!一日1万円も稼げなかった主婦がたった3時間○○するだけで15日で37万稼げるようになったライブチャットの神髄とは?

簡単!最速!一日1万円も稼げなかった主婦がたった3時間○○するだけで15日で37万稼げるようになったライブチャットの神髄とは?

毎月30万円以上安定して稼ぎだし、 OLの3倍以上の収入と経済的な自由を手に入れる! 子供の学費や不透明で先の見えない将来のための貯金も積みあがる 誰にでもできてあなたの存在そのものが収入を生み出す 0からのライブチャットの稼ぎ方を徹底解説します!!

んにちは。 
KOBAです。


稼げるって聞いたから
始めてみたけど
お客さんが来てくれない・・・。


『私じゃ稼げないのかなあ・・・』



これは本当によくあります。
チャットレディって稼げるかも!
ってだけで飛びついた人は
まずは心配しないでください。



でも、売れないと、
だんだん不安になりますよね。


大丈夫です、
基本的な考え方や
仕組みを知れば
そんな不安はなくなります。


あなたはここを読むことによって
ライブチャットの仕組み考え方
知ることが出来ます。


これはあなたがたくさん
稼ぐための
前準備です。


ライブチャットの仕組みを知って
『スムーズに仕事に取り掛かる』
ことが出来れば


自分が行き詰ったとき


『今、私が困っている原因が
どこにあるか』



がはっきり分かるようになります。


そして原因が分かれば
対処の方法が必ず分かります。


そのひとつひとつを
対処していくことで


あなたは
稼げるチャットレディになれる
のです。


想像してみてください。


これから先、あなたは
わざわざ待機しなくても
向こうからお客さんがやって来る

ようになります。


『人気だからいつも誰かと話してるよね』


あなたには
お客さんがたくさん
ついているので
約束を取り付けるのも一苦労。


『ようやく話せるよー♪』


順番が回ってきた他のお客さんからは
こんな風にありがたがられます。


チャットが終わって
メールを確認すると
次の予定日を聞くメールが
たくさん入っています。


次も待機(お金が発生しない時間)なしで
仕事をすることが確定しました!


 

月末になるとあなたの銀行口座には
今までにない額の報酬が
入っています。



生活費を抜いても余裕があるので、
美味しいものも家族で食べられるし
自分の好きな化粧品や服だって
買うことが出来ます。


あなたはこれから
日々の暮らしに怯えることのない
自由な生活を送ることが出来るのです。



ですが、この記事を読んで
ライブチャットの仕組みや考え方を
知らないままでいると


あなたは絶対にどこかで躓きます。


いざ始めると自分では
あまり考えないからです。



手探りで
なんとなく原因を探るしかないから
自分が何に躓いているのか
わからない。


そうしてあなたは次第に
自分は稼げないんだという
『マイナス』
の思考にひたすら陥ります。


そうして最終的には・・・
『私には向いてない』
と、早々に諦めてしまうのです。



あなたに残されたのは
僅かの報酬と
日々の支払いに怯える現実だけ。


 

どちらの未来が良いかは
一目瞭然ですよね。


ですから
小手先のテクニックも必要ですが


実は『考え方』こそ
もっとも大事なんです。


ここではまず
あなたが稼げない原因についての
『考え方』をお伝えします。


このブログを読んで一緒に
しっかりしたノウハウと考え方を
身につけていきましょう!




あなたは病気にかかったことが
ありますか?




おそらく誰もがあると思います。



【病名(原因)】がわかれば
それに対して
【薬(対処法)】を病院で
もらいますよね?



これと同じです。



逆に原因が分かってないと
頭が痛いときに
とりあえず【風邪薬】
ってなるんです。



原因が風邪だったら効きますが
インフルエンザ
だとしたらききませんよね?


ライブチャットもそうです。


チャットはまず
お客さんをパソコン上
(ウェブカメラの前)で
待つことになります。


すてきな服を着て、
メイクもばっちり、
そしてお客さんを待つ


でもなかなかお客さんが来ない。



服のウケが悪いのかな?
メイクがいまいちなのかな?
ひょっとしたら私がおばちゃんだから?


あなたは原因が分からず
とりあえず衣装を変えてみます。
メイクをしなおしてみます。


でもお客さんが来ない・・・



原因は・・・


単純に
お客さんの少ない時間だった


なんてことも
ざらにあります。
 

あなたがもし
お客さんが少ない時間を
知っていたら・・・


もしその時間にしか
お仕事が出来ないというのであれば
それは仕方ないです
そこで稼げるように一緒に頑張りましょう。


でもそうではない場合、
最初から


その時間は避けられた
はずですよね?



あなただって
お客さんの多い時間
お仕事をするはずです。

                             
ぽっと出のかわいくて
お客さんが群がる子



たしかにこういう子は
初めの方はお客さんが多いです。


しかし果たして3ヵ月後も
稼げているでしょうか?



どんなビジネスもいつか
壁にぶち当たります。
もちろん私もそうですし
あなたもです。



しかしそのときに備えた考え方と
対処法を事前に知っていれば
転んだ後もまた歩き出せるんです。



しかし対処法と考え方を知らないと
あなたは転んだ原因がわからず
どうしていいかわからない



転んだ事実(売れない事実)
だけが実感として残り
あなたはまた歩き出そうとしなくなるんです。



例に出した先ほどの女の子も
最初はよかったかもしれません




ただしお客さんがもし減ってきた場合の
対処法を知らなかったとしたら




だんだんと売れなくなっていき
最終的には辞めてしまうでしょう。



対処法のマニュアルがないと
どんな仕事も無理です。




始めて転んだときに
事前に【転ぶのは当たり前】
と知っていたら



立ち上がり方を考え、
転んだ原因を突き止め
同じ転び方をしないように
また歩き出せる。



そう思いませんか?



ほかにはたとえば
ライブチャットはまず
TOP画と呼ばれる
自分の写真を貼ります。


(それぞれの作り方などは
無料プレゼントに書いてあります。)


その写真を見てお客さんが
あなたというお店にどんどん
入ってきます。


そして実際に待っているところを
リアルタイムで20秒ほどみて
あなたと話すかどうか決めるわけです。



その写真が飲食店の場合だと
『外観』になります。


なんとなくおいしそうと思ってもらい
新規客を呼び寄せるわけです。


あなたはその写真を作りました。
でも話してくれるお客さんがきません。


私のところに来てくれるお客さんは
ちらほらしかいない・・・



メイクもばっちり
服装もばっちり。
雰囲気もばっちり。


あなたはもっといい笑顔や
メイクに力を入れるかもしれません。



しかし原因は肝心の
写真がぼやけていた


この場合はそもそも
あなたのところにくる
見込み客が少ないことが
原因と思われるわけです。


あなたはまずこの写真が
よかったかどうかを

考えないといけません。


ライブチャットの稼ぎ方の本は
今まで世に出回っていないので


あなたを含め誰も
どうその判断をすればいいか
教えてもらっていないのです 。




『昔、ライブチャットをしていたんだけど
稼げなくて諦めてしまったんです』




こういうことは
うちに相談に来た子にも
よくありました。



しかし一つ一つ順番に
原因を探っていくと
簡単に理由がわかり
対処法が見つかるんですね。



改善していくと
本当にそこに対しての
成果は必ず出てきます。



もちろんこんなに
単純ではない場合もありますし
原因が複数のこともあります。


これが仕組みを知っていたら
【予防】できたということです。


ですからあなたは
過度に落ち込まないでください。



売れない女性など
誰一人としていない!




私はそれを知っています。



ライブチャットは
基本的に完全報酬型です。



つまりお客さんと話していないとき
報酬が発生しません。



お客さんがずっとこないとき
だれてしまったり
来ない原因が分ならなくて
自分に自信を失ってしまったり



10分もお客さんが来ないと
すぐにあきらめてしまう人が多いですが。




あなたはそうならないで下さい。



私も色んな女性を見てきましたが、
中には最初お客さんが1日に0人だと
嘆く人もいました。



その人は当然焦ります。
日に日にローンの引き落とし日は
迫っているし、
家賃も生活費もその間かかってしまう。


まずは対処法と原因がどこにあるかを
知ることです!


しかし心配は要りません。


ライブチャットはこんなものなんだ
ということを
頭の片隅に入れておくだけで
心構えがすでに他の人と違います。


しっかりしと原因を探れば絶対に
問題が解決しますよ!


そうなるとあなたの収益はもうすぐです!
あなたの好きにそのお金を使えます。



あなたなら必ずできますよ!



KOBA