D22★フライングはいつから? | 子宮内膜症闘病のつれづれぶろぐ~宣告・手術~

子宮内膜症闘病のつれづれぶろぐ~宣告・手術~

H25.9→子宮内膜症宣告・手術決定
H25.12→子宮内膜症左卵巣チョコレートのう腫腹腔鏡手術
H26.1~妊活生活の始まり
H26.9~離婚
H30.5~子宮内膜症左卵巣チョコレート嚢腫 再発

本日体温・・・
36.85℃おんぷおんぷおんぷ

昨日からは下がったけど、それは前の日飲んでるからだろーしにゃ
高温期維持してます!
そして高温期の体温がいつも36.6℃らへんのあたしにしたらやっぱり高いage1age1きゃー

ますます期待しちゃうよハート
その分ダメだったときのショックもヤバそー泣汗汗汗


みなさん、フライング検査っていつしましたか!?!?!?
HCG打ってるから、まだ調べた所で陽性だろーし354354

ちなみにHCGを打ったのは12日ハート
なので、まだ10日も経ってません苦笑
8日か・・・汗

ちなみに生理予定日は、25日ですニコWハート
ネットで見たら、生理予定日の一週間前から分かるけど、hcgは打ってから一週間~10日は陽性反応出ちゃうらしーので354354

フライングしたいけど、ここまで期待して真っ白なら・・・
と怖いですよね苦笑汗



ちなみに基礎体温はこんな感じですニコ
画像はりまーすあげ