ikumo-memoのブログ

ikumo-memoのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
私の会社の同僚につい最近円形が出来た人がいたな。なんでもこの間父親が亡くなって大変だったらしい。
喪主を務めて色々と悲しむ前に、やることが多すぎて、悲しみと忙しさで相当ストレスを感じたそうな。
でもそれまでは円形ができたことがなくて、円形ができたのはこれが初めてなんだって。

円形脱毛症ってどのような病気なんだろうな。

ちなみに私は極度なストレスなどは溜めた事がないから円形になったことがないが、なんでもアトピー体質だと円形になりやすいらしいという事はこのサイトから情報を得た。円形脱毛症について

私はちなみにアトピー持ちだ・・・・。