ちびっこ一人旅にでる! | いく日記

ちびっこ一人旅にでる!

| 壁 |д・)>また日にちがあいちゃいましたよー。



こんたーヽ(・∀・)ノいくです♪



諸事情により、だぁが少し実家にかえってます(´・ω・`)



寂しいけどここは心を鬼にして帰ってくるのまってます!



どんなことがあっても好きだからね♪




いくもだぁがいない間へこたれられないからしっかり働かないと(`・ω・´)b





~RO~



いろんなことーがーあーりーまーしたー。



まずはこれ!




ろくさんプリとすずめさん砂と一緒にNH!


すずめさんかっこよすでとても安定した狩り♪


NHのMOBが汗エモだすのおおくて


「はなみじゅー!はなみじゅたらしてるー!」


ってずーっといってたw


そして次は念願のsノビつくったので


ゆきさんのアコちゃまとろくさんと


おアコの修行にいきまんた!




ゆきさんもアコはじめてだったからいろいろ指導しながらだから


すごいたのしかったー♪



そのノビちゃんは




順調に成長してます!



なぜなら・・・



コノ前大好きなダナ様にやっと会えたのですヽ(・∀・)ノ






めっさうれしかったーヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ



もうねモチベもめっさあああああああああああああああっぷ!





ぱららぱっぱらー♪


そして、なななんとこの一人っ子の家なき子に




パパとママができましたー

ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ


ダナ様とカメ様にいきなりお願いしたんですが、快く快諾してくれて、



いくはもう涙涙の大感動でしたよ!


うれしすぎてさらにモチベああああああああああああああああっぷ!



パパママが発光するまでに土精さけれるくらいのAGIにしなきゃ!!



ひっぱるのだーーーー!



うほwwwみwwwなwwwぎwwwってwwwキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




よっしゃ今日も元気にメタリンさくさくするじぇ!






そして、この子はパパとママと同じGに所属することになりました!


「蒼穹を翔る風」さんです!


Gのみんなもすごくいい人ばかりで昨日も眠れなくて夜中までつないでたんですが、


マスタさんがかまってくれてすごくたのしかったヽ(・∀・)ノ


また新しいROライフが見出せそうですヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ


ではここらへんでー(・∀・)ノシ