ト音記号‼︎ | 小笠原育美のブログ

小笠原育美のブログ

小笠原育美です。作曲・編曲・keybord奏者として活動しています。

{41BEE968-B392-45E8-AD83-23C28FDB7918}


これなんだかわかりますか⁇
きゅうりのツル‼︎

ト音記号に見えない⁇⁇⁇
これは10日前の発見‼︎


{09799242-AC02-4A15-A09E-DF6FF9ACB39A}


我が家ではきゅうりとミニトマトを家庭菜園しています

実は 山形の社宅に住んでいた時、家の前に3ウネくらいの畑をしていいスペースがあって。その時始めて 東京に帰ってきてからも、まぁ、だいたい毎年なので…15年くらいなるかなぁ〜


今年は豊作


{EF23711E-6316-4093-82C3-E6FA2439C5F1}

{CEA18E6B-D66D-4BB7-982A-B0F4E1EEED31}

{66DCD2E7-CEDE-4686-9FFB-DD499F6DBD60}

{38C114E3-121A-4233-AD24-AFFE6A916F31}


そして今日‼︎‼︎
また発見
今年2つ目


{C3649274-FB76-41FF-9F85-609C680C9AC8}

{94AA89D9-4F81-4309-A8F3-7FA10D737E01}


チビちゃんだけど
たまらなくかわいいでしょ⁇


{B18D303F-9D12-493C-AED5-A98E6A0F5C3D}


ほら。
CGではありませぬ


実は7年くらい前かなぁ。
完璧な ト音記号を見つけて、写真を撮って公表せず大事に撮って置いたのですが。
3年前のCDを出した時に、コピーライト©︎をとり、アルバムのジャケットに使いました


{5F49CB2E-90B0-41A4-B440-3BA04A2F1568}


これは完璧よね〜


でも、きゅうりを育ててる方はたくさんいらっしゃるでしょーけど、ツルがト音記号になった話しはしらず。
ちょっと 私だけ⁇
なーんて幸福に浸ったりしてます


でも、これは音楽を頑張れ頑張れ
という、音楽の女神ミューズからの応援メッセージと思って いっそう頑張ります


{690DD504-6CA0-4046-9FE5-AD8A7AF27663}


私の周りで たくさんのことが動き出しています。
溢れる想いを いろんな形で表現したいと思っています
よろしくお願いしますっ