次から次から お兄さんお姉さん登場❣️ | 小笠原育美のブログ

小笠原育美のブログ

小笠原育美です。作曲・編曲・keybord奏者として活動しています。

{561FAA53-4ACC-483F-8B2D-030E2CCFD4D0}


NHKBSプレミアム『ワンワンパッコロキャラともワールド』3本分のリハでした〜

実は 番組が新年度から模様替え

代々の お兄さんお姉さんがゲストに1人ずつ 来られるという企画に

ということで、リハ1本目は、『おかあさんといっしょ』で16代目の歌のお姉さんだった神崎ゆう子ちゃんと。
彼女は私の『おかあさんといっしょ』人生どストライクで、6年間番組一緒でしたからね〜
思い出はてんこ盛りです


{0704D405-7E57-4CFF-A4B3-9473BB6F52C7}


そして お馴染みおさむお兄さん。
7代目うたのお兄さん。
やっぱり6年間番組一緒でしたから〜
おさむさんもあ・うんの呼吸で
なのでリハは電光石火で終わります


{C8E5407E-3BE6-4F06-B1CB-26FC0B885A88}


次は またまたおさむお兄さん。
でも彼は ひなたおさむさん
BS『おかあさんといっしょ』という番組ができて地方を回っていた頃のお兄さんです
とーってもマジメで優しい方


{07B619B1-E8E3-4685-9CD8-61FA44B66FC3}


そして、私が番組やってた時の 体操のお兄さん天野勝弘さん。
彼もどストライク。どれだけ一緒に仕事してどれだけ一緒に遊んだか
バブリーな時代でしたしね
家もご近所サンなのです
彼は 違う仕事でNHKに来ていて 偶然会い、リハを覗きに来てくれましたが、ワンパコにも夏頃かな⁇出演します〜


さ。リニューアルしたワンパコも楽しみでしょ⁇
次から次から お兄さんお姉さんの登場ですよ
お楽しみに〜