6月12日 みつるぎカフェ ランチLIVE ♯48 | 小笠原育美のブログ

小笠原育美のブログ

小笠原育美です。作曲・編曲・keybord奏者として活動しています。

{32BBF669-3987-46ED-BD3E-F3B408217AB1:01}

ランチLIVE ♯48 楽しく終わりました~
ヴァイオリニスト竜馬さん との初duoでした
彼は 忙しく飛び回っている中で ランチTimeに duo演奏できたのは…贅沢でしたねベル

{1E331F3E-7DA9-4B89-B883-1007FC0C55CD:01}

私と演るということですので…
クラシックではありません。
mixerに通してのポップスヴァイオリン演奏です
こんなに近くで 贅沢ですね

{C141AF80-42CD-48AD-9489-9F4EBFE4D5F6:01}

竜馬さんはあまり練習しないらしい…
天才は違う

アンコールに ドラえもんの映画主題歌 『ひまわりの約束』を 即席合わせて演奏しました~

{041D66A7-EDDF-4640-9E6A-B547270CB14B:01}

11月のNight Live 一緒に、という 秘密の⁇ イヤ公開してますね 計画もあり… 乞うご期待

あ。そして この日、私のバースデー前日だったのですが、お店の相澤ちゃんといっちゃんが お客さまを巻き込んで(いきなりのクラッカー)でサプライズお祝いしてくれました~
竜馬さんもはっぴーばーすでぃ 弾いてくれてね
ありがと~ございました

{4975A52B-35E5-4B99-BE67-1DAA63BD40AA:01}

セットリストは。

1 Story
2 あめふりくまのこ(今日のボサノバ)
The first step(with Vl)
4 陽だまり(with Vl)
5 kokoro(with Vl)
6 Canvas

Enc. ひまわりの約束 (with Vl)

次回のランチLIVEは6/26です。
お待ちしています